原稿してます

おひさしぶりです!原稿してます!して……ます!
最近なんやかんやあって原稿する時間が取れなかったので、間に合わないよ〜〜〜〜〜って泣きながら作業してます……。

やっと最近キバナさんが出てくるところまで進みました!ヨクバリスと夢主と謎の男の人しか出てきてなかったので……
キバナさんの手、大きく描きすぎたかな……と一瞬思いましたが、キバナさんの手はデカければデカいほどいいので問題なしです

そういえばSVの完成ガイド!買いました!
設定資料、知りたかったことや新情報たくさんあってよかったです!(欲を言えばあの人やあの人の設定資料も見たかったな〜というのはあるんですが)ウオーっとなって感想絵も描いてしまいました→ぽいぴく
そしてポケモンたちのページ、見れて嬉し〜!どちらのバージョンの図鑑説明文も載っているので見やすくて好きなんですよね……。まだ全部読んでないんですが、今のところノノクラゲとリククラゲが特にお気に入りです♪