新刊通販のお知らせなど

またまた久しぶりの日記になってしまいました 毎回言っている気がしますね……すみません……

先日イベントに参加してきました!
イベントでお手に取ってくださった方、ありがとうございました!前の本も読んだ、など声をかけてくださる方もいらっしゃって、本当〜〜に嬉しかったです。直接お渡しできるのってやっぱりいいなあと思ったので、また機会があれば参加したいです!

イベントで頒布した本なのですが、8/25 22:30〜通販を行う予定です!
今回もフロマージュさんに委託しています。
22:30になったらXのお知らせ用アカウント(@m0ymy)に作品ページURLとパスワードを記載したベッターのURLを投稿します。
ご興味ある方いらっしゃいましたら、そちらでご覧いただけると嬉しいです。よろしくお願いします!

最近はイベントが終わった後ちょっとだらだらして、また次の原稿を始めています。次は合同誌です!秋ごろになる予定なので、またその頃にお知らせできたらいいな〜と思います。進捗や日記も……なるべく更新するぞ!