新刊&イベント参加のお知らせ

またまたまたまた直前になってしまったのですが、2/11にビッグサイトで開催されるALL STAR24内夢はポケットの中に2にサークル参加します〜!新しくキバナさん夢本を作ったので持っていきます!

西3フ25aにスペースを頂いています!
新刊は以前ウェブイベントで展示していた冬の短編集を加筆修正して描き下ろしを加えた本と、キバナさまそっくりな人と会って夢主がワーってなる本です。どちらもpixivにサンプルがあります。2冊……なんとか間に合いました……。
もし当日いらっしゃる方でご興味がある方いらっしゃいましたらよろしくお願いします!
無配は今必死に描いています……間に合えばいいな〜……笑